ウェブログ・ココログ関連

2007年10月 2日 (火)

えなりかずきが電撃結婚!?その相手はなんと…【画像あり】

TBS近くのキャバクラ「B」に意外な有名人が来店していたという。なんと永遠の童貞キャラ、えなりかずきである。値段が安く、若いキャバ嬢が多数在籍するこのお店。お笑いの宮迫やプロ野球解説者の定岡なども、よく来店するという。

6月頃、友人仲間数人で来店し、とても楽しそうにしていたのは“えなりかずき”だった。清純イメージにそぐわない場所でのえなりかずき目撃に、キャバ嬢らもびっくり。またその後、えなりかずきは再び1人でお店に来たというから2度びっくり。よっぽど気に入ったお嬢様がいたのか、不順な空気がよかったのか…。えなりかずきが1人で来店するなんて、よほど気に入った女の子がいたのか、実は結構キャバクラ好きなのか?→えなりかずが指名した女の子(※画像)

しかし、えなりかずきは『渡る世間は鬼ばかり』で共演している渋谷飛鳥(18)と交際中だという。以前、フルート奏者のyumiとは結婚のため新居用のマンションを都内の一等地に購入し、音楽家であるyumiのために、ン百万円かけて防音設備を施したと噂になったが、キャバクラ通いがバレたのかもう破局したという。交際中の渋谷飛鳥とは今月に入って度々デート現場を目撃されている。はたしてえなりかずきはどうなってしまうのか…?

■えなりかずき童貞じゃなかった証拠映像■


※えなりかずきは当時19歳。





無料ブログはココログ